忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
西山茉希 エピソード
話のテーマは「ムチャクチャな話」。今日のロケの仕事は初めてのスタッフ達だったので遅刻しないように急ぐが、この日は台風が来ていたというのに、なぜかビーチサンダルで仕事に向かう西山。そして駅のホームで片方のサンダルが脱げてしまうという事件が起きる。さらにそのサンダルは強風で飛ばされて取り戻せない状態に陥ってしまった。しかもこの日はちょうど夏休みで早朝からすごい人だかりの視線に晒される羽目に。代わりのサンダル(靴)を取りに帰っていては遅刻してしまうので、そのままロケ地に行くことを決意するのだが、サンダルが片方だけしかないというかっこ悪さを誤魔化す為に可愛そうな子を演じようと、傘もささずに雨に打たれながらロケ地に到着したものの、全身びしょ濡れ+片方は裸足姿で「おはようございます…」完全に引いている現地スタッフ達。続けざまにニヤケながら「はじめまして…西山茉希です…」と挨拶をした。その姿に現地スタッフ達から「どしたのマキちゃん!?大丈夫!?」と優しく労わられ、帰宅の際にはロケで使ったサンダルをもらって帰ったという。このエピソードにてダウンタウンから少々痛い子として認定を受ける。

番組内でボビー・オロゴンのものまねを披露したら浜田雅功にかなりウケた[12]。次の出演で色々な人のものまねをやったがウケはいまいちで、浜田の指示によりボビーのものまねで笑いをとった。

浜田雅功の嫌いなトマトをふるまって、浜田にトマトを好きになってもらうという企画の時に、車中の会話の中で西山は浜田に、いかに自分が料理上手かをアピール(和、洋、中、作り分けられると豪語)した。そして、一晩考えて編み出したというオリジナルトマト料理を披露したが、浜田がまともに食べようとしなかった為に西山は浜田の口に料理を運ぶも、浜田は「No、No、No、No〜」と言って食べまいと抵抗した。そこで、西山は「ちょっとぅお!すでにヌーブラの片方がとれてるんです!!」という、ぶっちゃけトークで笑いをとった。なお浜田いわく、やれば出来る子として笑いのセンスを褒められている。

山田優が「うたばん」に出演した際、ゲストとして西山も参加した。また山田に対しては優姉と呼んでいた。
先輩である蛯原友里の事は「ゆりっぺ」と呼んでいた。
PR



西山茉希 エピソード | Comments(0) | TrackBack() | 西山茉希 エピソード

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 西山茉希画像動画ブログ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]